マタニティーのカイロプラクティック健美館 | 日記 | 患者さんの赤ちゃん♪

子育て真っ最中!のマタニティー・セラピスト 三浦レオン(妊婦のミカタ)

Top >  日記 > 患者さんの赤ちゃん♪

マタニティーのカイロプラクティック健美館 の日記

患者さんの赤ちゃん♪

2014.05.01

僕の施術院に2年近く通ってくれている患者さんの赤ちゃんと写真を撮りました♪♪ ちょうど、5か月前に産まれました\(^o^)/ 名前はなんと僕と同じ、「怜央(れお)」君(///ω///)♪ かわいいねぇ♪ 妊娠前から矯正盤に寝て、栄養・運動としっかりしてた甲斐もあってれおくんの頭の形がチョーきれい! お産も、二時間で済んだそうです(*^^*) すごい…すごすぎる…矯正盤!Σ( ̄□ ̄;)!! 同じ名前だからかな? だっこすると、れおくんニコニコ\(^o^)/

患者さんの赤ちゃん♪

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥の病院BIRDMORE  オイルハウス  金券ショップ チケット広場 (台東区)  介護SHOPベンリー  ファンシーショップ パル